人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン★寺2

イベント終わってからスキル上がる速度が1/4なのでだいぶ萎え気味です(´・ω・`)

ってなわけで昨日は久々にFAでおもいっきり遊びました!

ありんちゃが寺2行きたい~ってことで同行させてもらいました(*´ω`)
流れでなぜか全員ハロウィンエポ装着で突入ダ━o(`・д・´)ノ━!! w
ハロウィン★寺2_b0122911_3165566.jpg

しにまくりで迷惑かけちゃったけどたのしかった~.゚+.(´∀`*).+゚.

もちろん最後は全員でSSパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
ハロウィン★寺2_b0122911_3192023.jpg

なんて素敵なSSなんでしょうか.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ほんとは緊張のDのはずが、とっても愉快に過ごせました(´ε`●)


その後3時のCAまで暇だったので、赤コアたまったって事で頭+7チャレンジ(`・ω・´)
ハロウィン★寺2_b0122911_3221634.jpg

まさかの1発∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
前回はたまった赤コア全て使ってもならなかったのに…ありえなさすw

で、調子に乗って体もチャレンジしてみました (´∀`)9 ビシッ! w
まぁダメモトでやってみよーと軽い気持ちでやってみたら…
ハロウィン★寺2_b0122911_3241234.jpg

これまた1発ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

CABALやって初めての幸運…一生分の運を使い果たした気がしましたw

by ringl_ib | 2008-11-06 03:31 | cabal  

<< ちーん(´・ω・`) ネタがない(σ´ェ`)σ ヨー >>